のぼりまつり 2008年01月
無料

プロフィール

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうたさんに感謝×2

さあ、こんなにカッコイイ後野をプレゼントして下さったならちゃんと応えなければ!!
そう思って一週間以上経過、ようやく絵が上がりました。遅筆ですいません・・・

さて、ふうたさんはこのブログのメインヒロインを勘違いされて?いたのでちゃんと訂正しなければ・・・

080130立ち絵

 
誰これ!!??

・・・サバイバーに登場していないキャラなのでそう思われる方もいらっしゃるかも知れませんがこのブログの主役はこの沢登さんです。

確かに目立たない、なじみの薄いキャラかもしれませんがこのブログで彼女らの魅力を開花させられたり、『レッスルってこういう楽しみ方もあるのかな?』など楽しんでもらえるブログに出来れば・・・と思っています。

いろいろ至らない部分も有りますがどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

お祝いを頂きました!!

嬉しいことが有りました!

何かと言うと開設した瞬間にお祝い絵を頂戴いたしました

ふうたさん、本当に有難うございます!!!!
後野まつり[1][3]


しかしふうたさんの迫力ある画力は素晴らしいです


 本当にかっこよくて強そうで妖艶な後野です!容赦なく絞め上げられたい・・・・・ってオイオイ何を言っているんだ・・・

でも後野復活のその日まで・・・・・ええと・・・肝心な部分を間違えていらっしゃるけど!!!
気にしたら負けかなと思ってます。この次きっと沢登さんの絵を下さるに違いないでしょうし。


これからのふうたさんの活躍も期待大です!!

初めまして

 いつもコミケでお世話になっている方々、有難うございます。そしてお初の方、初めまして。
 コミケでサークル「不味いかれー屋」として同人誌を描いているヒトシと申します。

 今回サバイバーの登場と2の製作決定で再びレッスルに熱気が戻ってきている今、こちらも触発されて何かやれないかな?と思いこのブログを開設してみました。

 主にSFCのゲームをやっているときに思い立ったストーリーでヒールの後野に挑む沢登の話題を中心としながらもほかの話題も書いていければと思います。
 
 
 ちなみに今回は豊多摩vs沢登 卍固めで・・・


  オクトパス

| ホーム |


 BLOG TOP