のぼりまつり 2008年02月
無料

プロフィール

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



アームブリーカードロップ

更新速度が遅いとかどうもすいません。時間の使い方が上手くなりたいなぁ・・・
まだブログに慣れていないので沢登さんや周りの面々の魅力をどう出していけるか
もうすこし慣れたり取り組んでみたりしたいです。

何取り組めばいいかなぁ~~・・・

さて、今回の絵はアームブリーカードロップ。最近馬場vs鶴田戦をたまたま見たとき
馬場さんが鶴田の腕に組み付き極める動きが凄く早いのに驚いたのとジャンプして落とす
ダイナミックさが気に入ったので描いてみました。

沢登vs優香


なんとなく体格差が有ったほうがいいのかと思って相手は小柄な優香。

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

後野vs内田

後野vs内田


後野の試合前のマイクで「ナマクラサブミッション」と挑発され腹を立てたラッキー。
じゃあ私のテクニック見せてあげるとばかりに開始早々後野のバックを取ったと思った瞬間
後野、ニヤリと笑っていきなり返し技。ラッキー大ピンチ!



ココでの後野の強さはこんな感じです。関節技のツワモノにしてヤンキー系の女王様ヒール。
正直評価値+400ぐらいいってますね・・・(苦笑

色づけしてからラッキーの左足が微妙に長いことに気が付きました。
次は気をつけよう・・・

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

ラフ

主役は沢登さんですが自分自身のストーリーの中で非常に重要なキャラとして後野がいます。

詳しい話はまたちゃんとしたカラーを乗せた時にまわしてとりあえずはラフをアップ。

後野vsラッキー

ラフのアップ


ここのストーリーでは後野はかなり強くなってます、ハイ。

| ホーム |


 BLOG TOP