のぼりまつり 2008年05月
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーザンライトボム

渡vs沢ノーザンライトB


どうも更新ペースが2週間に一回が自分のサイクルっぽいようです。
ん~・・・もっと手が早くなりたい・・・。
また夏の原稿などで更にペースが落ちるかもしれませんが
いつもお越しの皆様、どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

さて、バックドロップで智美を投げ飛ばした沢登さんですが
スタミナ不足で追撃に移ろうとしても動けませんでした。
ようやくダウンした智美を立たせようとしたらパンチをお腹に
貰いひるんだ隙を衝かれました。

もうフラフラでもやられた怒りで体が動く
智美お返しのノーザンライトボム!

ちなみにココの設定だとノーザンライトボムは沢登さん
使わない技だったりしますが・・・^^:

そういやプリキュアカテゴリーがまだ手付かずだ・・・orz
スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

連休もおしまい

また更新が遅くなりまして済みませんでした。
ゴールデンウィークも早いもので今日でおしまいです。無念・・・

私は今回『ハネコブログ』のもとちさん、『南×ゆっこブログ』のTOMさん、
『おおるじゃぱん』のデンジャラスKさん、
『うぃーくぽいんと』のパピヨンさんとのささやかなOFF会に行きました。

皆さんどうもお疲れ様でした~。

そこで出た話題といえば勿論今年もレッスルエンジェルスファン本と夏のOFF会について。
みんな更に良いクオリティの作品に仕上げ、盛り上げられるよう気を振るおう、ファン本、OFF会共々新しいメンバーが加われば良いな等など話してきました。

もしご興味がありましたら是非是非。

もう5月も一週間過ぎました。自分の本も有るし回転数を上げにゃならんな・・・。


さて今回の絵はやっぱり人気があった赤い彗星・・・ではなく天才のむとめ、必殺のフライングニールキックです。

武藤vsコーディ


頑丈なコーディもこれを食らったら3カウント入るだろう・・・とのイメージが出てれば何よりです

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP