のぼりまつり 2008年08月
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



沢山のご来場有難うございました! m(_ _)m

 少し遅くなって申し訳ございません。8月17日の日曜日のコミケには
皆様たくさんのお越しをくださいまして本当にありがとうございました!
m(_ _)m

それと今回は多くのレッスルブログやHPをなさっている方々に
お会いする機会を得て大変有意義でありました。
もう少々私も人見知りする性格でなければ・・・orz 
でも非常に嬉しかったです、それにお買い上げの際、
わざわざお声をかけてくださった皆様、有り難いです、
同人冥利に尽きます!

完全徹夜状態でなければもっといろいろお話したかったんですが・・・

ここまで盛況なコミケは同人をやってから初体験で皆様の熱気を
ヒシヒシと感じました。 レッスル界は上げ潮ですね、これは!

今日は冬のコミケ応募の最終日、出してまいりました、半休取って。

このコミケで私も熱に当てられたので冬はもっと
画力、構成力、計画性、すべてを課題とし
このストーリーの続きを出します!
色々課題や反省点が見つかったのも良い経験、
リアルも忙しくなるんですが
絶対両立させるって!もっと沢登さんの魅力
引き出すんだって!!!覇!!!(越中風味)

でもいきなり8/20の沢登さん誕生日お祝い絵で更新で来てねぇ
・・・orz




PS 冬のオフのお話本気です、ぜひぜひご参加くださいませm(^ ^)m




夏のコミケ

さあ、いよいよ17日の日曜日は本番です!

東地区 イ-02b 不味いかれー屋
看板2

「ぼむログ」でおなじみのふうたさんの本も委託させていただいており
ふうたさんの本と共にこちらの本も手に取っていただけると嬉しいです。

この看板のブースでお待ちしておりますのでぜひぜひ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ちなみに何でコスが白かというと水着にトーン貼る余裕がなかったり
趣味だったりゲフンゲフン…ちなみに技はココナッツクラッシュですね

では皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)ノ

オフ会告知

16日土曜に予定のレッスルエンジェルスのオフ会につきましてご連絡申し上げます。

集合場所:JR中央線 中野駅北口に17:00までに集合

中野駅・駅構内図

なお中野駅東京駅からの場合は中央線(オレンジ色)
三鷹、八王子方面行き直接一本で

山手線からの乗り換えの場合は新宿駅にて同・八王子方面行の
中央線に乗り換え
でお越しになるのが分りやすいかと思います。

予約先 炙谷

こちらの2500円コースに飲み放題プラスで4000円
必要に応じて単品を注文することを考えております。


いろいろご連絡遅くなりまして申し訳ございません
至らない幹事ですがどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

準備完了

さて、どうにか同人誌の決着をつけることが出来ました。これまで更新をサボっていて申し訳ございません。作成した1pをここに↓
夏原稿その1ページ

コミケでは8月17日 東地区 イ-02b 不味いかれー屋 でお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。20p描くのはしんどい・・・



それともう一つ、コミケ前のオフ会も計画しております。

日程は16日土曜日の夕方17時頃に中野駅近辺で2~3時間程度で飲み放題、予算を4000円から5000円程度
ざっくばらんなレッスルの話でみんな盛り上がりましょう。^^

時期が迫っておりますので12日ごろまでに参加表明をこちらか以下の
メアドにご一報くださると助かります。
Offkai_wa@yahoo.co.jp ←最初のOを半角小文字になおしてお送りください。

また
決定事項や変更点がありましたら随時こちらの
掲示板でご報告します
のでよろしくお願いします m(_ _)m


| ホーム |


 BLOG TOP