のぼりまつり 2009年10月
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



有難うございました!

レッスルクライマックス大成功!
まずは何と言っても運営のTOMさん、Kたにさん、そけっとさんのお三方の
指導力と企画力、実行力の素晴らしさに感謝とお礼を申し上げます!
このトリオだからこそ出来たイベントといって過言ではないでしょう。

もちろん遠路はるばる会場にお越しになった皆さま
お疲れ様でした!おかげさまで賑やかに楽しめ本当に
思い出になる一大イベントになりました!

↓沢登さんから一言
orei.jpg

ではここからは拍手コメントも含めてのお礼です

>>ベアハッグきたあ!えらく体格差のあるハグですね。
>>ちびっこ受けの逆バージョンが見たいです。

>>逆側から沢登さんが締め上げられてるシーンが見たいなぁ

>>あと智美ハッグも是非!!!

ベアハッグにここまで情熱を注がれているのですか
私の沢登さんはそれなりにパワーもあるキャラですが
10cmも体の小さい皆川のほうがパワーがある設定なので
普段はあまり使わない感じです。でも追い込まれる悔しさから
お返しで使うというのは有りそう。
そして智美の場合は・・・関節技とラフに定評があるけどパワーは
なさそうな・・・かけてもあっという間に反撃されそうです^^;

>>喜多村さま
お久しぶりです。でも相撲ではベアハッグをサバ折りと呼びますけど
なんで鯖を折るという名前がついたのか・・・地味に昔から疑問に思ってます。
何故に?

>>BHさま
ええ、上で書いたのですが体が小さい皆川のほうがパワーがあるので
持ち技としては使わないという理由です。
それに智美戦を避けたのは智美も使わなそうかなぁ?と思ったためでして
この絵で失敗したのは全身を描いてないために皆川が沢登さんの
体を持ち上げてのベアハッグというのが分からない点です。
体の小さい相手に力で絞られるのはかなり悔しいでしょう・・・

>>桜井さま
わざわざご足労ありがとうございます!
期待に添える本であれば良いのですが今見返すともう少し
前から準備してクオリティの向上に努めればと自分の怠け癖を
後悔していたり・・・・・・^^;

>>ぐらむろっくさま
有りがたいコメント有難うございます!
後野がやりたい放題でしたが私の同人誌のいつものパターンでして
沢登さんはいぢめられっ娘状態です。
でもいつか花咲くと・・・いうストーリーなのですがもしご興味
ありましたらこれからもよろしくお願いします

>>f.kさま
真っ先!
とても光栄です!!しかも沢登さんの応援もしてくださるとは・・・
今回のお話は私自身レッスルに本来出てこない設定、キャラを
多分に混ぜてしまっているのでクセが強いかと内心ビクビクして
いたのですがその言葉で少し救われた気が致します。
もちろんまだまだ彼女のお話は続きますのでお付き合い
下さって頂けるなら同人冥利に尽きます!
有難うございました!

>>同人誌が手に入るお店はありませんか?
現在のところ有りません・・・ですが今回のクライマックス本の
在庫はまだたくさんありますので「とらのあな」あたりに聞いてみようかと
思います。おそらくやるとしたらひと月の間だけの取り扱いとかに
なるとは思うのですが・・・



今回これだけのコメントをいただきまして皆さま有難うございました^^
描いている人間からすると何より皆さまのご感想こそが力になります!
気に入ったときに一言だけでも頂けると有りがたいので・・・
どうぞお願い致します

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

クライマックス!

さあ、ついに来ました10月11日!
きょうはみなさん待ちに待った本番です。

なんだか不思議な感覚だ…
では今日は皆さま板橋でお会いしましょう

いよいよクライマックス!

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

原稿完成!

どうにか間に合いました!原稿。
今回は本文27Pでお話は二本立てでお送りいたします。
徹夜連チャンで未だに頭の中がふわふわタイム状態ですが・・・

当日はブースA-3でお待ちしております。

1話目はこちら
No1

沢登さんのデビュー戦。相手はあの・・・

2話目の主役はレッスルの顔!
カレー屋の名前を掲げている以上出さないわけにはいかない!

No2
カレーの王女様登場!

それぞれの主役はこのようになっております。

もしご興味ありましたらどうぞ立ち読みされていってください!^^
描いている者としては関心を持っていただけるのはとっても
嬉しいことなんですよね


あとどうでもよい情報・・・


オマケでこんなお方がこっそり登場
すごいよ!○ラジミールさん
omake

おそロシア・・・

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP