のぼりまつり 2010年05月
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



意地っ!

カウント2.8でロープに逃げられた沢登さん。
痛めつけられてダメージがたまっていた体でも起死回生の一発で
確実に3がとれたと信じていただけにショックが大きい状態!
しかも智美に苦し紛れに引っ張り上げられたのが気になってロープを掴みながら
追撃に移れない状態!

ここで勝負を諦めていない智美、バックからスリーパー狙いで襲いかかった~!!



しかし智美もダメージが大きくスリーパーに入る前にガードする沢登さん。
ただし意地を見せて智美もチンロックで少しでもダメージを与えようと
踏ん張るギリギリの反撃ー!!

*今年ももとちさんのレッスルファンブックに参加します。
今年はファン本10周年。記念するべき回です!

皆さん要チェックです!!よろしくお願い致します^^!

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

フォール!!

さて、横道にそれましたがまた元のお話に戻ります。
ラフファイトへのキツイお返しを智美に豪快に決めました
一気にカバーに行く!カウント1・・・2・・・

fallのコピー

と、返すだけの力が出せない智美、気をそらせて
隙を作ったところでロープにギリギリ足を伸ばしてカウント2.8!

微妙にロープに近かったのかーー!!!と言った一場面・・・
キツイ試合が続くなぁ・・・w

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

体格って変わるんですね

今回はいわゆるアニメ塗りで描いてみました。
髪の毛の光沢の部分はそうではないですけど・・・^^;

それでこの絵は沢登さんのレスラーになる前の体格と
現在の身体つきを比べてみました。

taikaku.jpg


左はもちろんレスラーでないころ、多分14ぐらいの時の姿。
全体的に細いです。背丈も159~160cmぐらいで
首も肩もまだ華奢です。ただ幼い頃意外と標高差の有る場所で
育ったので脚はしっかりしています。

そして右がそれから何年か経った今の姿です。
身長も165cmまで伸びて首、肩ともガッチリたのと
お腹周りも頑丈になりました。
それに足腰はじっくり鍛えた結果、より強く力強いものになり
とっても大きな武器になっているのですが
結構シャイな沢登さんはプライベートでは目立つので
とても気にしています。はずかしいって・・・
もともと肌色が目立ちすぎる服もちょっと苦手だし・・・

だから練習以外の私生活の時間はロングスカートや
膝上程度のスカートを愛用しているとか。


遅くなりましたお礼レスですm(_ _)m

fk様
本当に遅くなりまして御免なさい・・・
ゆっこ攻め・・・やはりゆっこの魅力って無茶無理冗談、
常識やセオリーなんかを飛び越え、予想を裏切り期待を裏切らない
結果を出せる強さと凄さなんですね。わたし的には。
だからここではまさしくアテナ(神様的意味で)ですw

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP