のぼりまつり 2012年06月
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



原稿の合間に



すいません、ちょっと更新滞りますので
入場のジャケットの代わりにこんなものを要求されるのは
恥ずかしいから・・・とやんわり嫌がる沢登さんです

コミケ当選しました

今回も始まりました。夏のコミケ

日曜日 東地区 "モ" ブロック 41b

今回はいよいよ後野挑戦権を賭けた
トーナメントの準決勝になります。

沢登さんの相手は皆川か内田か!?
さあ、締め切りまで戦争の始まりです!!

この下の追記はレッスルにあまり関係ない
ネタですので笑って許してください(笑)

続きを読む »

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP