のぼりまつり 2012年07月
無料

プロフィール

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



接舷完了

おかげ様で夏のコミケに向けた原稿も無事入稿が済みました。
先日の更新での告知の通りラッキー内田vs皆川晴美の試合、
後野への挑戦権を賭けた準決勝第二試合になります。

と、いうわけで今回の試合の一コマを2012夏原稿サンプル

150㎝台の小柄な体に備わる小回りの良さと不釣り合いな
パワーが武器の皆川、対する内田は新女で有力選手を張れる
テクニックは間違いなく脅威・・・

決勝に進めるのは二人のどちらか・・・?

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

新刊の表紙

さて、あともう少しで夏コミの時期。
暑かったり涼しかったりどうも不安定ですが
いかがお過ごしでしょうか?

夏表紙2のコピー


表紙の入稿が終わってあとは本文を頑張っていこう!
今回の勝負は内田vs皆川の準決勝です。
トーナメント戦の強豪だけにちゃんと試合を描いておきたい
とは言っても私の主役は沢登さんなのでもちろん
彼女の見せ場も作って・・・おきたいな。

あともうちょっとキリが見えましたら本の一カットを
ご紹介したいと思いますのでどうぞよろしく
お願いいたします^^

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP