のぼりまつり 初めまして
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



初めまして

 いつもコミケでお世話になっている方々、有難うございます。そしてお初の方、初めまして。
 コミケでサークル「不味いかれー屋」として同人誌を描いているヒトシと申します。

 今回サバイバーの登場と2の製作決定で再びレッスルに熱気が戻ってきている今、こちらも触発されて何かやれないかな?と思いこのブログを開設してみました。

 主にSFCのゲームをやっているときに思い立ったストーリーでヒールの後野に挑む沢登の話題を中心としながらもほかの話題も書いていければと思います。
 
 
 ちなみに今回は豊多摩vs沢登 卍固めで・・・


  オクトパス

<< お祝いを頂きました!! | ホーム |


コメント

いろいろな技絵が見たいですね。ベアハッグとかストマッククロー、ロメロスペシャルとか胴締めスリーパーとか。

どうもこんにちは。

ラフ絵に関してはココから後野がテイクダウン奪って
裏足四の字とイメージするのもアリかもです。

でも既に膝十字掛かりかけなのは秘密

ブログ御開設御疲れ様です。

拝啓。
ヒトシ(エロい)さん。
もとちさんの寿・飯店の
チャットで御目にかかった事の有る
大阪の喜多村です。
後野まつりVSラッキーの
ラフ絵。
裏四の字固めと御見受けして
宜しいでしょうか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP