のぼりまつり バックドロップ!
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バックドロップ!

いつもお世話になっている寿・飯店
もとちさんハネコなブログ内で提案した
バックドロップ祭りに加わります~

バックドロップ


智美必殺のコブラに苦しみながらも何とか踏ん張りバランスを崩させて
逃れる・・・が、逃さないと更に追い討ちをかけようとする智美に放った
反撃の一撃!とか何とか・・・。

さて、非常に遅ればせながらで申し訳ありませんがここでリンクを結ばせてくださっているブログ様の御紹介を

レッスルエンジェルス三昧な絵日記
とても意欲的に話題を提供していらっしゃり「レッスルサミット」の発起人のお一人でもある川名さんのブログです。
主に南さん中心ですが他のキャラも上手に織り交ぜられた可愛らしい
レッスルのブログです。

酔いどれレッスル日記
主にレッスルエンジェルス愛サバイバー2の開発情報についての感想中日ドラゴンズの活躍を応援しているめとろんさんのブログです。
auユーザーの私は愛をやったことが無いため軍団の育成とキャラの成長など色々「そうなんだ」と知らないことを教えていただいてます。
ドアラのひみつ・・・っと

はらぺこ日和
川名さんと同じく「レッスルサミット」発起人の一人であるそけっとさんの
ブログです。柔らかで可愛らしい絵柄と登場キャラの豊かさ、
そしてドルフィン早瀬への愛は素晴らしいのとむとめとゆっこの主人公への思いも詰まっています。
(レッスルだと主役はヒロインって言うより主人公って言うのは自分だけ・・・?)

レッスル社長検索
言わずと知れたレッスルサイトの結節点。こちらのチェックだけで
更新状況や新たに出来たサイトのチェックも簡単に出来てしまう
浜岡さん
のレッスル界の灯台のようなサイトです。

ぼむログ
長年レッスルを支え続け、今回AGEHAで注目を集めるふうたさん
来島さん&レミータッグの一押しブログ。
何といってもそのクオリティの高さと作画スピードは燦然と輝く一等星
いうべきブログです。
目指せ「来島さんだから勝てるッッ!!」
スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< こるばた! | ホーム | コブラ着色完了 >>


コメント

コメントが遅くなりましていてすいませんでした。
お陰さまで1500ものアクセスを無事迎え有難うございました^^

年度末になるとやっぱり微妙に忙しかったりでもう少し
ペース上げたいんですが・・・orz

>>喜多村さん
いつもチェックどうもどうも。サンクスです
若い選手ですからどうしてもがむしゃらに
成りがちなんでしょうね~

>>もとちさん
「綺麗なバックドロップ」嬉しいですね~。どうもどうも。

受ける渡辺がややバランスを崩しているような感じが
してもうちょっと沢登さんと体が平行になった方が
自然な感じになるかな?・・・と

>>はるさん
いつも拍手コメント有難うございます!
掟やぶりのコブラで渡辺ギブアップ・・・
凄く私自身も見たい展開です・・・!でも渡辺も
一筋縄ではいかない相手・・・でしょうか?

>>ふうたさん
いやぁ・・・夏も出します!出すつもりです!その予定・・・です!
と、そろそろ準備に取り掛かる予定です~。
次の絵は水曜か木曜には上げられるよう頑張ってますので
もう少しおまちを・・・m(_ _)m

まずはバックドロップ絵を描いてくれてありがとう。

ナカナカに描くのが大変だっただろうけれど、お疲れさまでした。

ブリッヂが利いた綺麗なバックドロップで、最近はこういう綺麗なバックドロップを打つ選手が少なく観る機会も少ないよね。

ところで投げている方がどなたかもとちにはサッパリわかりません…レッスルにいたかなぁ?

ふ ふ ふ ふ ふ

夜分遅くに御今晩わ~っ。

拝啓。
素敵なヒトシ(エロイ)さん。
大阪の喜多村です。
コブラのダメージが残ってるのに
バックドロップ敢行ですか。
凄いですねぇ~っ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP