のぼりまつり こるばた!
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こるばた!

飛び技のリクエストのひとつからコルバタをチョイスしました。
応募してくださった○○○様、どうも有り難うございました~ m(^_^)m
しっかし・・・飛び技シリーズを生み出す発想力は素晴らしい・・・
まさかこんなにすんごいネタが出るとは私も思っていませんでした(笑)

流石です!!想定の範囲外!

中林vs沢登・コルバタ


今回の掛け手は中林君です。自分の中での設定では新体操経験者で
飛び技が得意な沢登さんの後輩。
小百合という名前のごとくやや百合っ気が・・・ゲフンゲフン
スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< 後野vs鏡 | ホーム | バックドロップ! >>


コメント

拍手コメントへのお返し

拍手をしてくださった御礼レスをば。

4月4日20時45分頃拍手を下さった方へ

ご返事が遅くなって申し訳ございません。
ほんの一言コメントを頂戴できるだけでも「描いていて良かった~」と
心底嬉しく思っており、本当に有難うございます^^

自己満足的で拙い絵のブログではございますがこれからも
すこし気に入ってくださる絵が上がった際にでも
今までと同じようにレスを頂戴できると恐縮かつ幸せです。^^

簡単で身勝手なご返事で申し訳ございませんが今後とも宜しくお願い申し上げます。

年度の関係でちょっと手が込んでいました。すいません・・・。
あと新たにdaiya-kたにさんのブログ UNDER-83@ngels と相互リンクを結ばせていただきました。
詳しいご紹介はまた後日させていただきます^^

>>喜多村さん

中林君の名前の小百合から百合っぽいと言うのは結果的にそうなった感じですね。
ゲームをプレイしていたとき『一才くらい年下で仲の良い後輩』のイメージでやっていたんですが
スカウトシーンで「意外とアグレッシブな性格かな?」と思わせる言葉が有ったような気がしたのが元で
いつの間にか「先輩にちょっと攻め気を含んだ百合」なキャラになってしまいました。
結果的に名前と性格が一致?したとか何とか(笑)

>>○○○様
何かすごい評価ですね・・・(笑)でも「やっぱ××ですね!」にはこっそりと異議をありですよ~
ちゃんとリクエストどおりの構図で描いただけですって!!

ホントだって!!

と、お約束のやり取りは置いておいて・・・でも見ごたえありと思っていただけた
ポイントは何なんだろう・・・?
自分自身で感づけないのでキープすることが出来るか分かりませんけれど
もっとよい評価を頂戴できるように頑張ります~^^ ノ

ちなみに中林君の飛び技はお眼鏡に適いましたでしょうか?(笑)



まだ結論貰えるには早いって!!

更新御疲れ様です。

拝啓。
ヒトシ(エロイ)さん。
大阪の喜多村です。
コルバタ。
素晴らしい出来栄えです。
小百合=百合っぽいって
ヒトシ(エロい)さんなりの
造語ですか?シャレですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP