のぼりまつり 連休もおしまい
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


連休もおしまい

また更新が遅くなりまして済みませんでした。
ゴールデンウィークも早いもので今日でおしまいです。無念・・・

私は今回『ハネコブログ』のもとちさん、『南×ゆっこブログ』のTOMさん、
『おおるじゃぱん』のデンジャラスKさん、
『うぃーくぽいんと』のパピヨンさんとのささやかなOFF会に行きました。

皆さんどうもお疲れ様でした~。

そこで出た話題といえば勿論今年もレッスルエンジェルスファン本と夏のOFF会について。
みんな更に良いクオリティの作品に仕上げ、盛り上げられるよう気を振るおう、ファン本、OFF会共々新しいメンバーが加われば良いな等など話してきました。

もしご興味がありましたら是非是非。

もう5月も一週間過ぎました。自分の本も有るし回転数を上げにゃならんな・・・。


さて今回の絵はやっぱり人気があった赤い彗星・・・ではなく天才のむとめ、必殺のフライングニールキックです。

武藤vsコーディ


頑丈なコーディもこれを食らったら3カウント入るだろう・・・とのイメージが出てれば何よりです
スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< ノーザンライトボム | ホーム | 後野vs鏡 >>


コメント

>>喜多村さん
返信が遅れましてすいませんでした。
旧作ではむとめのキャッチフレーズは
「赤い狼」でしたね。
でもレスラーとは言え女の子に
「狼」ってフレーズつけるって
やや可愛そうな気がしないでも・・・。

>>Kさん
どうやらパソコンがメーデーやっているのか
5月病なのかその後調子はいかが?

お、見れるようになった
そしてやっぱりエロスw
うん、エロイから表示されなかったんだな。

エロ技絵が表示されてないのはうちのパソコンだけかしら?

夜分遅くに御今晩わ~っ。

拝啓。
ヒトシ(エロい)さん。
おっ!むとめ(武藤めぐみ)の
フライングニィールキィ~ックが
華麗に炸裂してますねぇ~っ。
確かに「赤い彗星」ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP