のぼりまつり ノーザンライトボム
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ノーザンライトボム

渡vs沢ノーザンライトB


どうも更新ペースが2週間に一回が自分のサイクルっぽいようです。
ん~・・・もっと手が早くなりたい・・・。
また夏の原稿などで更にペースが落ちるかもしれませんが
いつもお越しの皆様、どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

さて、バックドロップで智美を投げ飛ばした沢登さんですが
スタミナ不足で追撃に移ろうとしても動けませんでした。
ようやくダウンした智美を立たせようとしたらパンチをお腹に
貰いひるんだ隙を衝かれました。

もうフラフラでもやられた怒りで体が動く
智美お返しのノーザンライトボム!

ちなみにココの設定だとノーザンライトボムは沢登さん
使わない技だったりしますが・・・^^:

そういやプリキュアカテゴリーがまだ手付かずだ・・・orz
スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< 夏も近づく(略 | ホーム | 連休もおしまい >>


コメント

拍手レスです

>>ふうたさん
イヤイヤイヤ・・・○ロく無いですよ(オヤクソク
渡辺も色々イメージを沸かせてココでは
後野ともまた違うヒール像を出していければ
面白いかなと思ってます。

しかし沢登さんは魅力アリマセヌカ・・・?

沢山のコメント有難うございます

皆様レス有難うございます。本当に絵を描いてから
皆様の感想が書き込んであるのを見ると
本当に励みになります^^
一言の励ましを頂戴できるのって嬉しいです。^^

>>喜多村さん
いつも欠かさずレス有難うございます。
このノーザンライトボムは
昔カリスマいま鬼嫁、北斗晶の技でしたね。
そういえばレッスルにも居ましたね北都。
再度脚光を浴びる事を期待しましょう。

>>ゴマだれ王子様
どうも初めまして~。^^
お気に召して下さったなら何よりです。
もっと良い絵が描けるように努力しますので
お好きな絵が上がっていたとき辺りに
一言頂戴できるととても幸せです。^^
これからも宜しくお願いしますね。

>>moon様
前からお好きだったとは嬉しいような恥しい様な^^:
以前フォトショップで描いた絵は
基本的にあるファンサイトさん一箇所に
UPさせていただいたものなのでここで公開するか
まだ決めてません。

ちょっと方法を考えますので
また今度ご報告いたします m(_ _)m

素晴らしいです

これはいいですね。いつもながらこのムチムチ感が
なんともいえません。
実は以前からヒトシさんの絵は好きだったのですが
昔描かれたイラストは公開されたりしないのですかね?

更新お疲れ様です!!

ブブブ、ブラボーですっ!!
これからも頑張ってください!!

更新御疲れ様です。

拝啓。
ヒトシ(エロい)さん。
北・北斗晶かと思った。
恐るべし
ノーザンライト・ボム。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP