のぼりまつり 夏のコミケ
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏のコミケ

さあ、いよいよ17日の日曜日は本番です!

東地区 イ-02b 不味いかれー屋
看板2

「ぼむログ」でおなじみのふうたさんの本も委託させていただいており
ふうたさんの本と共にこちらの本も手に取っていただけると嬉しいです。

この看板のブースでお待ちしておりますのでぜひぜひ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ちなみに何でコスが白かというと水着にトーン貼る余裕がなかったり
趣味だったりゲフンゲフン…ちなみに技はココナッツクラッシュですね

では皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)ノ
スポンサーサイト

<< 沢山のご来場有難うございました! m(_ _)m | ホーム | オフ会告知 >>


コメント

よもぎさんへ

本当にお忙しい中オフとコミケ本番にご参加くださり
ありがとうございました^^

いや~・・・中野のお店で品目が多く予算に合う店で
選んだんですがお腹一杯になりましたでしょうか?
オニギリとお茶漬けが無いと満腹には・・・うむむ><

あの辺もっと開拓しないとなぁ・・・

なかなか良い店でしたな。
焼きオニギリが来なかったのはご愛嬌ということで…。

幹事、ご苦労様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP