のぼりまつり ラフ殺法!
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ラフ殺法!

4の字をひっくり返して攻守逆転!ただ渡辺のほうが
ロープに近く逃げられました。

ブレイクから立ち上がろうとした無防備な瞬間を見逃さない
渡辺がラフ殺法の膝攻め!!奇襲攻撃に大ピンチ!

psふうたさん: すいません8時を大幅に過ぎちゃいました m(_ _)m

膝攻め

スポンサーサイト

<< ずいぶん手つかずで申し訳ありません>< | ホーム | 四の字返し! >>


コメント

遅ればせながら・・・orz

長い間ご返事もせずにすいませんでした m(’`)m
リアルの悩みでこっちにも影響をきたすのは避けにゃいけないのに・・・。

どうもすみませんでした・・・orz

それと皆様のおかげで拍手も二桁台を頂けるようになれました。
これからも沢登さんと共に頑張らねば・・・っ!!


>>喜多村さん
ええ、返しました!反撃です。決着急ぐと隙が出来る訳で
でもそれはお互いに言えてまた渡辺が優勢です。

こちらからは拍手レスですー。

>>この後はじっくりベアハッグ
>>この体勢のままストマッククロー
この体勢からストマッククロー・・・渡辺のドSっぷりが
表現される攻めですね・・・そしてベアハッグで腹・腰周りの集中攻撃!
ピンチを乗り越えるからこそカタルシスも得られそうです!

>>膝攻めwwww いやいやこれは膝責めの間違いだ!
なにはともあれ・・・        エロス!!!!!
うう~ん。『ラフ攻撃』ですから・・・w
でも字の当て方で二つの意味が有るとは気がつきませんでした^^:
結論から言うと沢登さんはそんな娘ジャナイデスヨ、
試合中にそういう攻めをしつこく仕掛けられるダケで・・・
ええ、本当ですって!

>>普通に技絵の感想として見ると面白いですな・・コメントw
宣伝書き込みの事はナイショですよ~・・・(ノ∀`;)
あれは本当に偶然の産物でしかないんですと説得力無く力説してみるテスト

>>お久しぶりです。膝と同時に股間も攻めてるみたいですね。
続きが気になります、はたして掟破りとなるのか?
はたして決着はどうなるのか?・・・・

こちらこそいつも励まして頂き有り難いです^^
もっと盛り上がる攻防を見せてそしてフィニッシュに
繋がるよう頑張ります!
渡辺もきつい攻撃を仕掛けて仕留めにくるでしょうが
それを凌いで正々堂々とした決着を決めてくれるに違いないと・・・^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP