のぼりまつり ストマッククロー!
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ストマッククロー!

久しぶりの本更新になりました。
どうもお待たせしましてすいませんm(_ _)m

サバ2をやってみて前作の感覚でやってみたら
かなり様変わりしていて驚きました。
自由度がずいぶん上がっていたり技も増えている、
イベントもけっこう頻繁に発生するとか面白いですね~。

特殊能力のパラは特にキャラの性格について
アレコレ想像でき、新しい魅力やキャラがついて楽しいです。
こういうのもあるんだなぁ・・・

そこで自分も乗っかって
沢登さんの特殊能力は・・・多分こう!(ヒトシ視点的に)
と、これから更新するごとに妄想してみることにします(笑)

第一回目 「我慢」と「努力」
レッスルの女子プロな盛んな世界でレスラーとしてデビューする事は
一見して分かるウリがなければ相当大変な事だったろうと思います。
それに元々おしとやかな性格だった事からレスラーを目指す以前から
武道などを率先してやっていた訳では無いのでは?
と、ヒトシは考えております。

きっと彼女は偶然テレビで見た女子プロの試合に心奪われたのでしょう。
そして「私もリングに立ってみたい!」とあこがれに駆り立てられたと・・・
そうするとまず第一関門は何か?それはやはり入団テストですよね。

おそらく全国から猛者が集まってきます、その中でスタートラインに立つため
基礎体力だけでもとにかく恥ずかしくないものにしておかないと!と
他の入団選手より比較的短い期間でそれをモノにする努力に耐えられた・・・
そしてそれを裏打ちするための「我慢」もできるタイプだったのでしょう。
ひたむきで頑張り屋!辛くても飛べるよ頑張る女の子~♪

ストマッククロー

だから試合でこんな目にあって辛くて嫌で悲しくなっても
リングでひたむきに頑張る!それが彼女が持つ一番の
アビリティだと結論付けて今回は終わりにします。

駄文m(_ _)m長文

賛同してくださる方が多くなるといいなぁ・・・^^;
一言お声かけて頂けると励みにまります


スポンサーサイト

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 順調に修羅場っています | ホーム | ずいぶん手つかずで申し訳ありません>< >>


コメント

拍手レス頂きました!どうもありがとうございます!

嬉しい事に沢登さんのアビリティについて語ってくださいました!!
有難うございますーーーーーーーーーーーーー!!!

>>たしか、趣味が引越しだったと思いましたので、
放浪癖もスキルにあるのではないかとw

ええ、それは私も考えました!しかしです、しかし!!

【放浪】
大辞林 第二版より

あてもなくさまよい歩くこと。さすらい。
「各地を転々と―する」

つまり特定の所に居るのでではなく
好きな時にフラリと立ち寄りフラリと去るわけですね。

しかし引っ越しの場合は住所を持ち水道電気とかの
手続きをして銀行や自治体にも住所変更の届け出を
しないとなりません!住民税とかあるし・・・

つまり自分の身元を明らかしてかつ
面倒な契約や変更の手続きもも苦にしない。
放浪と違って社会性も持っていると考えられます!

と、言うわけで私的に「放浪癖」は当たらない!!
と、考えてます!・・・少なくとも私の沢登さんは・・・w

でも正直にうれしいですね~^^
彼女を見ている方が居るとわかって私も元気づけられました!
頑張らないと!!!!!

お礼レスですー

喜多村さん

いつもレスありがとうございます。
まだこの勝負の決着じゃないですがラストとも
とれる文でしたね・・・失敗失敗。
今は彼女の「我慢」アビリティが発動してますから
ココで勝負は決まりません!
でもピンチには変わりないですけれど・・・

拍手レス
>>ストマッククローありがとうございます~

いえいえ、いつもレス有難うございます。
コメントのお陰でちょうどエグい体勢の為に
パワータイプではない渡辺でもストマッククローが
効果ありそうだと思えました。

やられる沢登さんは辛いけど・・・(汗)

>>な・る・ほ・どwwwwwwwww

おぉ!沢登さんの特殊能力について
納得してくださりましたか!!

感謝感激です!!

うれしいなぁ~^^

でもそこはかとなく別の意味も含んでそうな
空気を含んだコメントが突き刺さるぅ~・・・(笑)

更新御疲れ様です。

拝啓。
親愛なる
ヒトシ(エロい)さん。
先ずは
ラストまで
御疲れ様でした。
超!『エグい技』で決着ですね
胃袋掴み

ええ
勿論です
賛同しますとも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP