のぼりまつり オフ会のお知らせ
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オフ会のお知らせ

さて、お陰さまでどうにか修羅場を乗り切れることができました。
12月30日の東地区 S‐06b 不味いかれー屋
こちらにて皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m

そして毎回コミケに合わせてのもう一つのイベント、
レッスルエンジェルスOFF会のお知らせです

今回の幹事は「寿・飯店」「ハネコなぶろぐ」で皆様
ご存じのもとちさんで、30日の18:30より
代々木近辺で予定しており会費は4000円程度の予定だそうです。

「本日23日までが参加応募の期限ですが
締切り後も一応応募受け付けます。
なるべく早くに参加希望の旨メール頂けると助かります。」

もとちさんも仰っていますので参加希望の方は
もとちさんの掲示板から連絡先アドレスへ参加表明をお願い致します。

案内

さてここからはお礼レス

>>コミケ行けないのですが委託販売とかはしないのですか?

ご返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
現時点で書店などでの委託販売の手続きはしておらず
通販もちょっと難しい状況です・・・
何らかの手段があるか考えてはいるんですが・・・

>>♪大変でしょうが頑張ってください
いつも色々ありがとうございますm(^^)m
その書き込みを糧に踏ん張りがききました!
当日もご挨拶に伺いたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します~!

>>『元冠』って何すかっ?
元寇とは鎌倉幕府時代に当時中国大陸を支配していた
元という国が九州に攻めてきた戦役です。
「文久の役」と「弘安の役」と2度にわたったこの
大陸からの侵攻を撃退した鎌倉幕府も体制が弱体化、
崩壊につながる日本史の大事件です。
・・・とどうしようもないボケをやってみたり。
スポンサーサイト

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 看板完成!!! | ホーム | 順調に修羅場っています >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちに待った仕事納めも目前、皆様一年間お疲れ様でした。
今回も暖かいコメント有難うございました!
>>私服の沢登さんも新鮮ですね。
この姿で闘うシーンも見たいです。

そういえば私服のアクションシーンって
描いたことがなかったですね・・・^^;
プライベートな時に止むに止まれずな
シチュエーションを考えてみます(笑)

喜多村さんへ
>>『モンゴル』ですね。
そうです、キラーカーンの母国です・・・って違う
相撲もそろそろ強い日本人横綱が出てこないと
そろそろ大変な感じですね。
最近ワイドショーをお騒がせするネタだけだと
面白いけど先しぼみな感じになっちゃうでしょうし

更新御疲れ様です。

拝啓。
ヒトシ(エロい)さんへ。
わっかりました。
『元』=
白朧(はくほう)や朝青龍(力士)が
いる『モンゴル』ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP