のぼりまつり 看板完成!!!
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


看板完成!!!

さあいよいよ本番です!明日はお祭り、こちらも看板の準備もできました!
看板絵08年冬

午前中更新なんて初めてなような気も・・・
ちょっと寄っていただけるだけでも大歓迎です^^
もしよろしかったらお話とかもできるとヒトシ的にも
嬉しいですね~

お茶とかは用意できませんが宜しくどうぞ~

m(_ _)m
スポンサーサイト

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m | ホーム | オフ会のお知らせ >>


コメント

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m
また、コミケにお越しの皆様方々、本当に
お忙しい中有難うございました!
夏はさらにパワーアップした作品を出せるように
頑張ります!

後、何かありましたら一言率直な
ご感想いただければ嬉しいなあなどと・・・(笑)


・・・でも続きものだとやはり一度総集編等も
考えないといけない気もしますのと、
またコミケにお越しになれない方々の事も考えた
対応をそろそろまともに考えないと・・・
うむむぅ・・・

>>喜多村さん
お待たせしました、
明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いします~

更新御疲れ様です。

拝啓。
ヒトシ(エロい)さん。
今年は本当に
御世話になりました。
良い御年を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP