のぼりまつり パイルドライバー
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



パイルドライバー

>>更新まだですか~~~~

リアルでイロイロ凹むことが多かったのでずいぶん遅くなりました。
イラスト雑誌についていたSAIをお試しで使ってみようとしたら
インストールできないとか地味に悔しい今日この頃・・・。

ゴッチ式

今回は久々に後野のラフファイトを

試合開始早々ラッキーに膝十字で大ダメージを与えると
こんどはいきなりのゴッチ式パイルドライバーでラッキー体と心、
両方を痛めつけにかかる後野の前に押されっぱなし・・・
内田にとってアンラッキーというかバッドラックな試合展開・・・

後野は秒殺狙い?




拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< レッスルオンリーイベント | ホーム | 3月3日と言えば >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼レスですー

>>喜多村さん
お久しぶりです。
後野はパワータイプでなくてもこういう技使うだろうなと。
体重移動で器用に持ち上げそうです。

ここからは拍手レスです

BHさん
ベアハッグ攻めか受け・・・そうですねそのうち描くと
思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
沢登さんは同じサイズの選手の中ではパワーも有る方だと
思いますがどちらかというとベアハッグはもっとパワーのある
選手にかけられる展開が多そうな気がします。
自分より小さい皆川に絞りあげられて苦しんだり

LIBERTYさん
こちらこそ初めまして。
わざわざコメントいただきまして有難うございました!
勉強まではしていませんが絵を描くにあたって
骨格、筋肉、重心、力の方向の四点を意識して
描くようには気をつけていたつもりです。
でもデッサンのラフがなかなか決まらず
分からないことだらけです・・・。

更新がいつも遅いブログではありますが
どうぞ宜しくお願いします

御懐か愁御座います。

拝啓。
超!偉大な
ヒトシ(エロい)閣下様
成程『ゴッチ式パイル・ドライバー』。
御馳(ゴッチ)走様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP