のぼりまつり レッスルオンリーイベント
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



レッスルオンリーイベント

反撃

智美のストマッククローで苦しめられる沢登さん、しかし
我慢強さで耐えながら隙を見逃しませんでした!
少し腰が浮いた瞬間を見計らって左足を智美との間に
滑り込ませて一気に左足で智美を持ち上げストマッククローから
脱出!ここから反撃にうつる・・・!!かな?

お知らせ
今回はコミケに落選してしまいました。しかし
もとちさん主催毎年恒例のレッスルファンブック

に寄稿いたします。また、今年は何といっても秋の一大イベント

レッスルオンリーイベント 「レッスルクライマックス」

こちらにも不味いかれー屋として参加したいと考えております!
今回は見通しだけのご報告ですがまた後日に
ご報告できるように致しますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 三沢選手 | ホーム | パイルドライバー >>


コメント

お礼レスです

>>勿忘草さん
どうも最近ご無沙汰しておりすいませんでした。

ファン本に参加されるのですね^^
賑やかになるのが楽しみです~
同人誌の件についてですが紙数、部数、入稿時期にも
よりますので一概には言えないのですが個人的には
4ぐらい掛ってしまいます・・・。

三沢選手モデルは2000年頃の同人活動での
サバイバー時代はちだねだったそうです。
努力の子という意味で小橋選手がモデルになりそうな
気もしますが。
しかし小橋選手もあまり無理をしないで欲しいですね・・・
責任感が強く一本気なのは好きですがこれ以上苦労を
背負い込んでしまうのを見るのは本当に辛いです・・・。

>>喜多村さん
本当に「まだ果たさなければいけないことがあるんだ!」と
三沢選手自身が一番悔しいのではないでしょうか。
若い選手が盛り上げることが何よりの供養だと思います。

トリッキー・・・1/3ぐらいは偶然でもありそうなんですが
それが出来るのもひたむきに試合をしているからなんです。
いや本当に


こちらからは拍手レスです

>>「真美VS智美いよいよ大詰めか!」ですね。
個人的には「真美VSまつり」が見てみたいです。
(某掲示板で見た首四の字の続き
(真美絞め落とされると予想)が見てみたいです)

懐かしいのと同時に少しお恥ずかしいです(笑)
ここの後野は相手を仕留めるサブミッションテクニックで初めに相手の牙を折ってからじっくりと(略)な
キャラだけにありそうですね・・・
後野からみると沢登さんはイジメ甲斐のある選手でしょうし・・・

>>BHさん
>>智美のベアハッグで苦しめられる沢登さんをぜひお願いします

あはははは、そのうちに・・・ですね(笑)
智美のスタミナを使うパワー技、意外な一面です。

更新御疲れ様です。

故『三沢光晴』氏の
急逝。
ショックです。
流石は『沢登』タン。
トリッキーですね。
(片足一本でストマック・クロー地獄から
脱出を図る)

実は私も今回、もとちーさんの同人誌に参加するんですよ。
どんな形であれ、同人誌に参加するのは初めてです。
いずれは、自分だけの同人誌も出してみたいなあ。
無粋な話で申し訳ないのですが、同人誌を出すのって、幾らくらい掛かるものなんでしょうか?

三沢さん・・・・・・残念ながらレッスルキャラでモデルにしたキャラはいないんですよねえ。
強引に考えれば六角さんとかになるんでしょうか。
供養でもないですが、ゲームで三沢さんを使いまくっております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP