のぼりまつり ラフ
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ラフ

主役は沢登さんですが自分自身のストーリーの中で非常に重要なキャラとして後野がいます。

詳しい話はまたちゃんとしたカラーを乗せた時にまわしてとりあえずはラフをアップ。

後野vsラッキー

ラフのアップ


ここのストーリーでは後野はかなり強くなってます、ハイ。
スポンサーサイト

<< 後野vs内田 | ホーム | ふうたさんに感謝×2 >>


コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメント有難うございます!

浜岡様、わざわざお越しくださった上、初コメント有難うございます!!
先日のオフ会はどうもありがとうございました。
まだブログとして体裁が整ってないかな・・・と思いまだお知らせしていなかったのですが
是非是非宜しくお願いいたします。

どうにかブログ始動という第一歩は踏み出しましたのでこれからちゃんと話題と絵で
楽しんでいただけるようなブログに出来ますよう頑張りますのでこれからもお願い致します。

先日はお世話になりました。

初めて書き込みさせていただきます。「レッスル社長検索」の浜岡です。
冬コミ2日目の夜行われた飲み会に参加させて頂きました。
あの時、「ブログ作れ」と周囲に言われていたのがついに
完成したようで。これからの更新を楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP