のぼりまつり 意地っ!
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



意地っ!

カウント2.8でロープに逃げられた沢登さん。
痛めつけられてダメージがたまっていた体でも起死回生の一発で
確実に3がとれたと信じていただけにショックが大きい状態!
しかも智美に苦し紛れに引っ張り上げられたのが気になってロープを掴みながら
追撃に移れない状態!

ここで勝負を諦めていない智美、バックからスリーパー狙いで襲いかかった~!!



しかし智美もダメージが大きくスリーパーに入る前にガードする沢登さん。
ただし意地を見せて智美もチンロックで少しでもダメージを与えようと
踏ん張るギリギリの反撃ー!!

*今年ももとちさんのレッスルファンブックに参加します。
今年はファン本10周年。記念するべき回です!

皆さん要チェックです!!よろしくお願い致します^^!

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< オフ会のお知らせ | ホーム | フォール!! >>


コメント

お礼レスその2

>>ほしの様

いつも応援ありがとうございます^^
>>今回の見所は沢登のぶっと・・・・こほん、
>>よく鍛えたれた二の腕ですね


腕と脚の筋肉は真面目に練習している証。
でも上半身のパワーはちびっこの晴美に負けちゃうんですよね・・・

やっぱりくやしいからウエイトトレーニングも頑張るけど
追いつけないふしぎ!

>>女らしい真美にしっかりと付いた筋肉のギャップ
もしかすると無意識下にプライベートでそれを指摘されるのが
恥しい・・・と思う心がいけないのかなぁ・・・?

お礼レスです

さて、今回もコメント有難うございました。
fk様、早速のコメントいつもありがとうございますm(^^)m
>>まさに意地と意地とのぶつかりあいですね
沢登さんと智美を比較すると練習を真面目にこなし頑張り屋さんである
沢登さんは厳密なルールが定められている競技として勝負した場合
智美に対して分が良いと思います。
しかしそれ以外の要素、前のロープブレイクとか
反則&グレーゾーンの攻撃を受けると調子が変わってしまうと。
しかも相手の智美はその辺りの攻撃が得意なので結果伯仲した勝負に
なりやすいと思います。

でも意外と短気でもあるのでそれに切れて怒涛の攻撃で
決着をつけられる事もあるのですが
その攻撃が終わった後でちょっと放心してしまい
その隙を突かれるとガクガクとピンチに陥りやすい・・・
そこが沢登さんの欠点と言うかチャームポイントだと
おもいます。

でも彼女も智美も負けず嫌いだから消耗戦になってしまうのではないでしょうか?

さて拍手レスもう一つ、
> >>このままボディシザースだ智美!!

おっと!ここで智美への声援!!
じゃあ私は沢登さんを応援しますねw
でも智美の執念深い攻めの姿勢とルックスはやっぱり人気ですw
手ごわい相手です。

最後に

本日ラッシャーさんが鬼籍に入られてしまいました。
あの額に傷の入ったコワモテの顔、低くつぶれた声で
ほのぼのしたマイクアピールは誰もが笑顔になる楽しい時間でした。

本当はそういうのが苦手なのにみんなを楽しませようとアドリブ懸命に考えて
アピールしていたのかと思うともっと元気に幸せな長生きをして欲しかったですが・・・合掌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP