のぼりまつり 後野vs内田
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


後野vs内田

後野vs内田


後野の試合前のマイクで「ナマクラサブミッション」と挑発され腹を立てたラッキー。
じゃあ私のテクニック見せてあげるとばかりに開始早々後野のバックを取ったと思った瞬間
後野、ニヤリと笑っていきなり返し技。ラッキー大ピンチ!



ココでの後野の強さはこんな感じです。関節技のツワモノにしてヤンキー系の女王様ヒール。
正直評価値+400ぐらいいってますね・・・(苦笑

色づけしてからラッキーの左足が微妙に長いことに気が付きました。
次は気をつけよう・・・
スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< アームブリーカードロップ | ホーム | ラフ >>


コメント

>>袋小路様
はじめまして・・・というよりもいつも有難うございます!と言うべきですね。本当にお世話になっております。

袋小路様は後野がお好みですか~。SFCでは新人のうち最もキャラが立っていましたよね。
ああいうキャラでなかったら私もこのように同人をやっていたかは分からなかったかもしれません。
もっとも私がメインで描いている若手集団だと歯が立たない「ジョーカー」になっているかもしれませんが
そう成れてしまったのも後野の持ってる魅力かな?とも思ったりします。

もう少し更新したいとかやってる本人が思ったりしますがこれからも気に入ったときにでも
一言コメントを頂戴できるよう頑張りますのでどうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

 はじめまして。
 同人誌は以前から読ませて頂いてますが、こうしてブログでカッコいい(そして強い)後野まつりを見ることができて嬉しく思います。
 SFC時代の後野は妙にキャラが立っていたので好きなキャラでした。
 これからも沢登と並んで後野の活躍に期待します。

今日わ~っ。

拝啓。
ヒトシ(エロイ)さん。
大阪の喜多村です。
早々に御返事賜わって
すみまセントーン。
(初めましての欄)。
裏四の字有りでしたか。
でもね
膝十字固め書いちゃったら
後の祭り
御粗末。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP