のぼりまつり 明日は本番!
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日は本番!

さあ明日はコミケ最終日!
不味いかれー屋として出展します

西地区ふ-07b
宜しくお願いします~

kannbann.jpg
スポンサーサイト

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< レッスルで3月3日と言えば・・・ | ホーム | オフ会のお知らせ・追加報告 >>


コメント

おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。年末は大変お世話になりました。
オフ会初体験の私でしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。またよろしくお願いいたします。
管理人様やみなさまにとりまして良い年となりますように。

通販楽しみにしてます。ぜひ!

コミケお疲れ様でした

明けましておめでとうございます
ご来場の皆さま、色々と温かい励ましを頂き有難うございました~
あとお釣りのお返しで粗相を何度かしかけてしまいました
失礼おかけしまして申し訳ありませんm(_ _)m

年末のコミケ、新年と色々バタバタしたため
ご返事が遅れてしまいました。

あとコミケ当日アクシデントでご迷惑おかけ致しました。
本当になんとか会場入り出来て良かった・・・汗

>>YASUDA様
明けましておめでとうございます
今回のオフ会はどうにか回ってホッとしました
夏もおそらくあるかと思いますのでどうぞよろしく~

>>通販について
コミケに参加されていない方々からご質問頂きました。
現段階では行っていないのですが
とらの穴等で委託できるか今度聞いてみますので
また後日お知らせいたします。


あけオメデス

あけましてオメデトウございます。
遅ればせながら昨年はOFF会お疲れ様&有難うございました。
飛び込み参加で失礼いたしました。次はモット早めに連絡しましので次もよろしくお願いします

通販はないんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP