のぼりまつり アームブリーカードロップ
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アームブリーカードロップ

更新速度が遅いとかどうもすいません。時間の使い方が上手くなりたいなぁ・・・
まだブログに慣れていないので沢登さんや周りの面々の魅力をどう出していけるか
もうすこし慣れたり取り組んでみたりしたいです。

何取り組めばいいかなぁ~~・・・

さて、今回の絵はアームブリーカードロップ。最近馬場vs鶴田戦をたまたま見たとき
馬場さんが鶴田の腕に組み付き極める動きが凄く早いのに驚いたのとジャンプして落とす
ダイナミックさが気に入ったので描いてみました。

沢登vs優香


なんとなく体格差が有ったほうがいいのかと思って相手は小柄な優香。
スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< バタバタ | ホーム | 後野vs内田 >>


コメント

御早ぅ御座います。

拝啓。
ヒトシ(エロイ)さん。
大阪の喜多村です。
寿・飯店のもとちさんも
ヒトシ(エロイ)サンの
祝ブログ開設された事を
嬉んでおられまして
御互いに切磋琢磨してより良い物に
していきたいと述べられてました。
(はねこブログより)。

相互リンク有難うございます

>めとろん様
いえいえ、こちらの方こそ何度も伺っていながらご挨拶申上げずどうもすみませんでした。

相互リンクしてくださりどうもありがとうございます!
少しでも楽しんでもらえるブログに出来たらな・・・
同人誌の方ももっと読み応えのあるものに出来ればなとステップアップできるよう
挑戦して行きたいと思います。

こちらの方こそどうぞよろしくお願いいたします!

>喜多村様
コメントどうもどうも。もっと短時間でもっとクオリティを
高くできるようにしたいものです。

はじめまして

めとろんと申します。
このたびは、私めのブログにおいでいただき、ありがとうございました。遅ればせながら、ご挨拶にお伺いさせていただいた次第です。

相互リンクのお申し出、ありがとうございました。
早速、リンクを貼らせていただきました。まあ、私のブログはこれからどんな風に展開していくのか、見当もつきませんが・・・・・・(苦笑)。

何はともあれ、よろしくお願いいたします。
これからの展開を楽しみにしています。



夜分遅くに御今晩わ~っ。

拝啓。
ヒトシ(エロイ)さん。
大阪の喜多村です。
巧いですねえぇ~っ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP