のぼりまつり 一日おくれの
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



一日おくれの

カレーの女帝ことゆっこまつりから一晩経って描き終わりました。
昨年の続きが危うくひとつの画面で見れそうになるというのもry
新規キャンバス


色塗りソフトをフォトショ以外にイラストスタジオも導入してみました。
塗り描きはやりやすいけど効果はフォトショの方が多彩、
得意分野の住み分けができているのかな?

沢登さんの塗りも試行錯誤しながらやっている最中、
きれいな色で使いこなしたいナァ・・・

そして絵のほうは下からのシザース状態から強靭な足腰と柔軟性を
生かして南から上を取り返したシーン。
これはゆっこだからこそ出来る芸当!・・・と、
この構図に似た絵、前描いた事があったな・・・(汗)

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< vs小百合で色の練習 | ホーム | 冬オフのお知らせ >>


コメント

Re: タイトルなし

> 絡まるムチムチの足最高です!
> 南さんからマウントとりかえすとは、ゆっこマジスーパーチート!
>
>
> 新しい色使い、雰囲気ありますね~

ゆっこは練習で身につけたテクニック以外に動物的な勘と
反射神経を見せるからこそできる芸当です。
寝技でも立ち技でも。・・・

だからカオスやモーガンの全力パワーを受けても
瞬間的に体を逸らしてその力を流したりするから
スーパーヘビーとも渡り合えると。


絡まるムチムチの足最高です!
南さんからマウントとりかえすとは、ゆっこマジスーパーチート!


新しい色使い、雰囲気ありますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP