のぼりまつり いつものストーリーの時期より少し時間が経った世界で
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



いつものストーリーの時期より少し時間が経った世界で

さて、今回はいつもの時代設定より数年遅らした時期の場面で
23歳ぐらいの沢登さんです。だから水着はおとなしめの競泳水着、
なるべくシンプルかつ露出が少な目な水着を選ぶのが彼女の
シャイではにかみ屋なところです。

そこが可愛らしい!

相手はもうベテランで新女を背負う
立場のちだねです。リングは新女ですが殴り込みではなく
交流戦とかのヒトコマとして


沢登真美vs結城千種
しかしちだねとしては全力でぶつかってきて欲しい相手として
あえて試合開始早々強烈なスープレックスでスイッチを
入れさせようとしているシーンをイメージしたものです。

そのくらいの年齢にはちだねクラスからも正面から競い合いたい
相手とみなされたらなぁ・・・

>>拍手レス様
ちなみにこの絵はちょうど1年前ぐらいに描いたものでした。
豚もおだてりゃ・・・なのですがちょっと今は原稿の時間が
必要で取り急ぎですがこちらの絵をば・・・^^;

ちょっと明るい兆しを感じたので少しずつ絵をあげられるように
なれたらな~ とペンをとりたいと思いますので
これからも見てやってくださいm(_ _)m

レスを下さりありがとうございました~^^


拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 入港完了 | ホーム | vs小百合で色の練習 >>


コメント

お礼レスです~

>>若かりし頃と似たシンプルかつ露出が少な目な水着
を選ぶとは可愛いですね。

はい、もともとおしとやかで基本優等生タイプなので
あまり肌を見せるような際どめな水着は苦手、でも
今のリンコスみたいなのは伝統というか女子プロの正装
ではないよね・・・という感性でなるべく大人しめの
水着を選んでいると思います。それと

>>こういう鍛え上げられた筋肉質の太股

現実の写真で目で見て鍛えられたのが分る脚って
腹筋より少ない気がします。実はそうでもないの
かもしれませんが鍛えているのが一目でわかる脚に
するには相当努力が必要なのでは・・・?と
思ってます。で、逆算して真美さんは頑張り屋でも
ある証拠・・・というのは如何でしょう?

ですので>>ピンチに陥る、ちだね

この一発でスイッチが入ればきっと・・・!
追いつめられるレスラーになってほしいです!

この2~3週は忙しいのですがその後にちょっと
話を作ってみたいです^^

その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP