のぼりまつり 大寒を過ぎて新年の更新
無料

プロフィール

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



大寒を過ぎて新年の更新

結局更新が日曜日にまでずれて申し訳ありません
色々やってあんま効果なし…
色は鬼門かなぁ…

ところで同人のストーリーでは皆川が割りを食いすぎな
気がするのでここは彼女の凄さをアピールです。

jpgみなvsさわ@キン肉


小柄な体格から規格外のパワー!
一回り以上体格の大きい沢登さんを軽々豪快にリフトアップ!
見た目とは裏腹に背中と腕の強さは折り紙つき!
そして同期にキン肉バスターを仕掛ける負けん気の強さ!
猛攻で動きが悪くなったところを相手が本気で嫌がる技を
すいっとかけてしまう・・・
…その強気さが後野の目についてしまったんだろうなぁ…w
逆に沢登さんは自分より小柄な皆川の前に何度も叩き潰された事が
デビュー早々で味わった苦渋だったと考えています。

でも、そこをバネとしてより熱心に練習に取り組んだ結果、
ひとつ成長するきっかけを作ってくれた相手でもあると思います。
…しかしその結果よりヤバい相手に目を付けられる事に
なるわけですが・・・

まだまだ挫けるには早い筈!!!

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 夏の申し込み | ホーム | なにわん参加 >>


コメント

ほしの様・拍手レス様有難うございます~^^

>>ほしの様
明けましておめでとうございます、
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

>>晴美も真美も美少女でありつついかにもプロレスラー! なボディがかっこいい!
やっぱり可愛いさと恰好良さを併せ持っているのって贅沢ですよねw
その願望があるから女性らしさと筋肉質さを両立できればと思ってます。
そして謎技術でレッスルの水着は試合中に脱げにくいので晴美も安心!

そして自分より大きい相手に豪快な技を掛ける晴美はやっぱり侮れない相手です。
でもあんまり沢登さんにこういう技かけすぎると遺恨が発生しそうな・・・

>>拍手レス様
更新が少し遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
>>皆川さんは、ここぞという所、ここぞという試合で力を発揮することが出来ず、
>>負けるイメージが少しだけ広がりつつありました

危ない危ない・・・^^;
まあ同人誌のストーリーではそう成ってしまいましたが
地力はしっかりした選手なんです!(強調)

>>沢登さんの苦悶の表情からダメージ(肉体的+精神的)の大きさが伺えます。

勿論この技を受けないように抵抗しているのに強引に掛けてしまう
晴美パワー恐るべしです。それまでに沢登さんのスタミナをゴッソリ削ってから
掛けてはいるのですが体格を考えればそれでも凄いッ!

そして沢登さんはこういう技かけた後は怒って口きいてくれない感じだと
でも晴美は素で何故か気づいてないから後日の試合でまた掛ける、

で、4試合目か5試合目でかなり激しい喧嘩マッチになるお決まりのパターン…
でもお互いなんだかんだ言って同期なので完璧な仲違いまではいかない関係です。

そして後野は沢登さんの事をスリルの味わえる獲物と観ているのでより食いでと
虐め甲斐がある相手に成長することを望んでいるはずです。

…確実に自分のSっ気を満たす事と脚光を浴びるための動機ですけれど(汗)



こんな世界観で今年も進めていきたいと思います m(_ _)m
それに同人誌の方もいよいよ大物との試合が近いだけに今年こそは
しっかり練ってページ数も30ぐらいあるのを描けるよう頑張ります!

ではこんな感じですがお二方とも今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

どもども! 受け手も掛け手も、実に肉感あふれる魅力的なイラストです!
晴美も真美も美少女でありつついかにもプロレスラー! なボディがかっこいい!
特に晴美は露出度の過激なコスチュームをどうどうと着こなしている姿が潔いですね(^^
派手な技を派手に使う晴美さんはレスラーの鏡!
真美も拗ねないで受けの美学を学んでほしいなw
といいつつ、真美さんは基礎的で地味な技を強烈に使うイメージが欲にあう気がします。

fk様、有難うございます~^^

>>fk様
ずいぶん遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

私としては一回りも体が小さいのに強くて凄い同期!の存在が
沢登さんをより頑張らせるだけの動機づけになったと思っています。
だから晴美の存在ってなんだかんだ言って大きいし気になる存在の筈…!

でも晴美はこの技を掛けた試合から3日ぐらいは内気な面のある
沢登さんは口を聞いてもらえなかったんだろうなぁ…
しかしお構いなしにこんないろいろな意味で大技かける晴美は
気にしないのでしょうが…

PS<< ジャニス…なるほど、そういう手もありましたね!
SFCから入った身だと当たり前のところで見落としをするなぁ…^^;

晴美、小柄な体格に似合わない大技ですね。
沢登と後野の抗争で割を食っていますが、やはり彼女もすごいですね。
(晴美はジャニスを相手にして絡ませてもいいかなと思ったり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP