のぼりまつり ひな祭り
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひな祭り

さて、今年も迎えました雛祭り。
春の陽気にしては今日は寒い日でしたけども

世間一般の3月3日といえば女の子らしい日なわけですが
レッスルだと恒例で熱く燃える主役の生誕祭なわけです

私としてはレッスルのヒーロー=マイティ祐希子です。

勿論ヒロインは沢登さんですよ! と、言うわけで例年にならってゆっこまつりという事で
体が二回りも大きくプライドの高く受ける気のないモーガンを
強引に変形ロメロスペシャルで捕えたゆっこ!
vsモーガン

マイティ祐希子vsクリス・モーガンの日米女帝がお互いのプライドを賭け
人の気配のない新女のジムでIWWFは勿論、ジムの持ち主の新女フロントにも
秘密で純粋にどっちが強いかガチンコノーピープルマッチ!

チケット出せば凄い値がつくだろうけど両団体にはリスキーすぎてry

勝負で相手に負けを認めさせるだけの単純で危険な闘いで見せたのは
掛けるにも難があり威力も疑問のある見せ技・・・の筈
当然受けるつもりのないモーガンを強引に捕え技を掛け続けるだけの
脚力は純粋なパワーファイターにも勝るでしょう

何とか暴れて掛けさせまいとするモーガン!しかしこの勝負はきっと
一生忘れられない煮え湯を噛みしめたでしょう。

拍手する テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< くまorサバ | ホーム | 夏の申し込み >>


コメント

>>ほしの様コメント感謝です

>>モーガンのきっちりしとめるゆっこの貫禄
ゆっこも十台で世界チャンプになったはずですから
モーガンの挑戦を受けたのもおそらく25ぐらいの
ちょうどベストな時期の筈…

ならしがらみのない勝負では譲ったり考えたり
する必要もないですしね。
純粋に自分の強さと凄みを覚えさせるのは
アリだと思います!

体格的に腕を伸ばして持ち上げるには大変そう
なので背中でクロスした対LLサイズ用の
ロメロスペシャルをでっち上げてみました。

多分モーガンもロメロに捕えられる事は
今後もほとんどないだろうし強烈な記憶に
なったこと間違いなしッ!!

なんという魅力的なモーガンのボディ!
それをがっちりと吊り上げるゆっこの力強さ!
若く、それでも力強いモーガンのきっちりしとめるゆっこの貫禄・・・
ごちそうさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP