のぼりまつり コブラ着色完了
無料

プロフィール

ヒ ト シ

Author:ヒ ト シ
レッスルエンジェルスのリプレイ(主にSFC)を元にしてオリジナルストーリや絵などをやっています。
また、コミケでは『不味いかれー屋』として同人誌を作らせていただいてます。
ものぐさな者ですがどうぞ宜しく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コブラ着色完了

着色に手間取ってしまいました・・・。やはり発色を良くするにはレイヤー数を使わないと駄目だと
良くわかりました・・・。教訓教訓・・・。

沢登vs渡辺0001


取り急ぎの為コメント等やご挨拶などは明日致します><

スポンサーサイト

拍手する テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

<< バックドロップ! | ホーム | コブラツイスト >>


コメント

>>喜多村さん
いつも欠かさずレス有難うございます


>>そけっとさん
あちらのコメントはひょっとして・・・(笑)
コブラといえば・・・・・・確かに他に居ませんね。
メジャーな技を専売特許にしている智美は何気にすごい・・・です。
あと人それぞれにイメージを持たせられるところもキャパの有るキャラだなぁと感心しますし。
技の難易度ももっと自由度を高めて欲しいですよね。

>>はるさん
どうもお初にお目にかかります。いえいえ、コメントを
頂戴できただけでも本当にありがたいです^^
まだ上手く方向性を出せていないとか気になる点は自分自身感じますが
気に入ったときにコメント無しでも拍手とか下さると
『やっていてよかった~』ととても嬉しくなります。

あと「バタバタ」で拍手くださった方々、絵もUPしていなかったのに
本当に有難うございました。^^

今後ともクオリティ向上に努めます・・・ってどこのISO標語・・・


やっぱコブラといえば智美ですよね!
普段はアイドルレスラーでも、コブラのキレだけは誰にも負けない・・・っていうのがいつもの脳内設定です(笑)
コブラの難易度が「5」までしかないのが悔やまれる・・・

御見事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP